人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

高橋大輔&橋本聖子キス騒動の真実は?



大手週刊誌「週刊文春」8月28日号に

高橋大輔選手に無理チューしている橋本聖子議員の写真入り記事が掲載されていましたがご覧になりましたけ。

見ていない方はこちらでどうぞ


https://www.youtube.com/watch?v=ERa4z25Nzmg


その後、高橋大輔選手が

「お酒を沢山飲んでしまい、はしゃぎ過ぎました。ハメを外し過ぎました。すみませんでした。」

と会見で謝罪しましたが、あなたはこれを見てどう思ったけ・・・


「週刊文春」によると、

「橋本氏が高橋選手を呼び寄せ、突然、パッと抱きついていいじゃない、みたいな感じでキスをし始めた。
当然、高橋選手は嫌がっていた。そのうち諦めたのか、キスを受け入れていたが・・・」


写真は何よりも真実を語っています。

我がデヴィ夫人が怒ってます!!!・・・無理チュー???と、

デヴィ夫人発行のメルマガで「乱れている? 橋本会長率いる日本のスケート界」と題し、

「外国ではスポーツ界だけでなく、ハグやキスは当たり前、しかし、ハグやキスは頬にするのが常識、決して唇ではないのです。

これが男女逆だったら、大変な大問題です。

しかし、橋本日本スケート連盟会長も会長ですが、副会長の鈴木惠一氏もふざけています。

「文春」によると、

Q・・・橋本会長が 高橋大輔選手にキスをしたということがありましたが、

「ほっぺくらいなら、いいじゃないか。別に(笑)」

Q・・・唇と唇で しています。

「あまり 意味ないけど?」

Q・・・立場が上の人が、下の人にそういうことしたらセクハラにあたりますよね。

「いや、あたらない。男だから、ハハハ。大輔だから」

Q・・・例えば、浅田真央さんが男性の連盟役員に同じことされたらどうですか?

「度胸あんじゃねぇか、お前は。と、言っちゃうね(笑)」と。

(デヴィ夫人発行のメルマガ一部抜粋)


これが事実なら乱れていますデヴィ夫人の仰っしゃる通り、スケート界は・・・

その上、JOC会長は、

橋本聖子議員パワハラ事件は

「総合的に判断した結果、本件を問題にすることは考えていない」とコメント、

誰が見ても写真では一目瞭然のパワハラであるにもかかわらず聖子議員になんのお咎めもなし・・・

ということで、じゃ~街の人の意見も聞いて見てみることにしましょう。

こちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=nAjSV7chBf8



こちら、きまぐれウィングのブログの記事も参考に・・・


by pajero4309 | 2014-09-01 16:50 | 話題のニュース
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite