コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

妖怪人間ベム 実写化

1968年に放送された名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也(25)主演で実写化されることが決まりましたね。

この連続ドラマは、日本テレビ・読売系で土曜日午後9・00からの放送で、10月スタートだそうです。

主演の亀梨君はもちろんベムを演じるんですが、ベムの仲間である、ベラには女優の杏(25)、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福(7)が、それぞれ決定しています。

ベム、ベラ、ベロ、続けて言うとなんだか舌を噛みそうですが、1968年よりははるかに進歩した映像技術、
特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、この秋のドラマの目玉となり話題をさらいそうです。

それにしても、1968年というと今から43年も前のアニメです。覚えている人のほうが少ないのかもしれないですよね?
ドラマが始まるまでにチョッとおさらいをしておく必要があるようですよ・・・

「はやく人間になりたい!」・・・当時の子どもたちがマネをした名ぜりふだそうです。


[PR]
by pajero4309 | 2011-08-10 21:10
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite