人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

イケメンですね 日本版 リメイク


7月15日からTBSで、金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”がスタートしますね。
このドラマ、韓国で放送され、日本でも大ブレークした「美男ですね」の日本版にリメークされたものです。

韓国版「美男ですね」の大ヒットにあやかろうとしたのか?
はたまた、二匹目のドジョウを狙ってのことか?

それだけ今や、韓流ドラマは日本のお茶の間に定着したということでしょうね。
さて今回の“イケメン(美男)ですね”リメーク版に対して、いろんな意見があるようです。

「まず、A.N.JELLが、美男じゃないし。
グンソク、ホンギ、ヨンファとキャラが違いすぎる。ファンの方には悪いけど、
実際、韓国版に比べたら雲泥の差だと思う。」

という手厳しい声があるかと思えば、

「私は韓国の美男ですねも好きですが、
日本版ではどうリメイクされてるのか楽しみです!
7月15日の金曜日からでしたっけ?絶対見逃しませんよ!」

と、放送を待ちわびている声も。

金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”リメーク版、これからもファンの間で物議をかもしそうですね。
ある意味、コチラのほうも見逃せないのかも?

こちらは ↓ 本家韓国版です


by pajero4309 | 2011-07-13 06:40
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite