コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

大河ドラマ 八重の桜


2013年NHKの大河ドラマが、「八重の桜」に決まりました。

この物語は、会津若松市出身の新島八重の生涯を描いたもので、

同志社大学を創設した新島襄の妻、
近代女性の先駆者といわれる女性“八重”の物語です。

舞台は、八重の出身地の福島県。

福島県と言えば今大変な状態にあるところですが、

「被災地の復興や活力ある日本への思いをこめて、
         日本が元気になるような作品を届けたい」

と、プロデューサーは決意を述べています。

このほどその八重の役、つまり、主役に綾瀬はるかが決まりました。

彼女は、「未来ある女性を大切に思う生き方を一生懸命に演じたい」

と抱負を語っていますが、天然という噂のある彼女!

最近CMでも頻繁に見ることができますが、
やっぱり可愛い~!!

大河初出演で主役を射止めた綾瀬はるか、「八重の桜」で一まわりも、二まわりも大きな女優と成長してもらいたいと思います。

「八重の桜」は、大河ファンにとってはたまらない一年になりそうですよね・・・

2013年といったら来年の話しかと思ったら再来年なんですよね。まだ1年半もあります。

まちどうしいな~2013年が。

ココは一つ落ち着いて、八重のことでも調べて知識をインプットしておきますか。


>>NHK大河ドラマの商品は楽天市場で<<
[PR]
by pajero4309 | 2011-06-29 08:03
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite