人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

ジウ 黒木メイサ


7月から始まる新番組 黒木メイサ&多部未華子W主役の 「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」

主人公の伊崎基子役を黒木メイサが、
もう一人の主役、門倉美咲役を、多部未華子が演じるそうですね・・・

このドラマ、誉田哲也さんの警察小説なのだけど、原作は目茶苦茶おもろい!!!

その中身は・・と言うと、

数々の犯罪を繰り返す金髪の少年・ジウ。そのジウを追う
身体、戦闘能力に長けた伊崎基子!
伊崎とは全く対照的な門倉美咲、2人の警察官の物語・・・

結構面白いドラマになりそうで目が離せなくなること請け合い・・・???

それにしても、黒木メイサの目チカラ、基子役にはぴったりかもね。
今から放映が楽しみです!期待してるよ!メイサちゃん!

>>黒木メイサファン必見の商品はこちらの楽天市場で<<
by pajero4309 | 2011-06-16 07:02
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite