コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

タグ:無添加 ( 1 ) タグの人気記事

ヘアカラーリングはじめるなら無添加で!


女性にとっていつまでも若くありたい!若く見せたい!という願望は誰しも持っていると思います。
男女問わず年齢問わず、異性の視線は気になりますよね。

多くの男性は女性の薄毛より白髪のほうが見た目的に老けて感じているというアンケート調査もあります。
女性のあなたは化粧するとき、ヘアメイクするとき目に付く白髪があったらどうしていますか?
もしかして抜いていませんか?1本や2本ならまだしも、年齢と共に増えてくる白髪は手がつけられなくなります。

白髪が多く目に付き始めた方、若く見せたい方、手っ取り早く若返るにはヘアカラーリングが一番ですよ!
しかしこれにはいろんな障害(?)が待ち受けていますね。

髪がパサつく、頭皮がヒリヒリ、気になる嫌なにおい、などなど、でヘアカラーリングに踏み切れない人も多いようです。
ヘアカラーリングを始めてみようと思っている方や、先に述べたような障害であきらめている方が、
安心してカラーリングを楽しむためには、無添加商品から始めるといいですよ。
そこでお勧めできるのが、
天然利尻昆布など天然成分を中心に配合した「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」です。

TV、新聞のコマーシャルで話題になっていますからご存知の人も多いと思います。
「利尻ヘアカラートリートメント」の人気の秘密は、
無添加なので、においや刺激がなく、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、パサついたりすることが少ないことです。自宅で簡単に染められるのも人気のようです。優しい無添加がいいですよね。
おススメのカラーリング商品です。


>>髪を染めるとかゆくなる方へ<<

[PR]
by pajero4309 | 2011-09-20 07:13 | 健康・美容
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite