コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

兼子ただし ストレッチ 首

兼子ただしストレッチトレーナーが金スマに出演して、
首の位置を正しくするやり方が放送され即効の効果が話題になっています。

当日、金スマを見た、長年首が前に出てしまって、首コリ肩コリが絶えなかった主婦の方が、

首の位置を正しくするやり方を知りたくて、ネットで、ユーチューブなどを探しました。そして見つけました。

動画ではありませんが、こちらです。

http://marisol.nikkei.co.jp/life/20091005/stretch4.html

そして試してみた結果

「今までヨガやエクササイズなどいろいろ試しましたがここまで速攻で結果の出る
ストレッチは初めてです。すごい効果です!
これから毎朝やろうと思います。」というお声です・・・

兼子ただしのストレッチ!ココまで効果があるとは・・・

改めてテレビの効果って大きいですね。
もし、興味のある方は兼子ただしのストレッチ!試してみたらどうでしょう。

詳しくはコチラまで
↓ ↓ ↓

>>兼子ただしのストレッチ詳細はこちらへ<<
[PR]
# by pajero4309 | 2011-07-07 06:46

映画 ソーシャルネットワーク フェイスブック


映画ソーシャルネットワーク(SNS)が公開されて久しくなりますが、見ましたか?

この映画は、フェイスブック(世界最大のSNS“facebook.CEO")誕生の物語ですね。

日本ではまだまだマイナー的存在であるフェイスブックですが、

すでに6億人突破し、社会現象を巻き起こすほどの巨大サイトへ成長しているんですね。


日本でも、facebookをビジネスに利用しようとする動きがたくさん出てきています。


それではここで一つだけ紹介します。

* 最新のFacebook集客ノウハウ  (ここから)
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
発見してしまいました。

数々のプロモーションを成功させ、何千人何万人という人数を集めてきた集客のプロが

「facebookやTwitterなどのソーシャルメディアで集客する方法」

を無料で公開しています。

http://123direct.info/tracking/af/169863/gAGwNvfD-WKYVKsqe/

入手方法は簡単。

(1)まず、右上の「いいね」ボタンを押して、1つめのノウハウをゲットする。

(2)その後さらに無料でプレゼントがもらえるので、表示されたフォームから申し込む。


たったこれだけ。

これだけで、市販の書籍では知ることのできない、ノウハウを入手できます。


例えば・・・

・なぜ、ソーシャルメディアでは、これまでのWebマーケティングが通用しないのか?

・スターバックスを真似てはいけない1つの理由。
     その理由がわかれば、もう攻略したも同然です。

・facebook集客に成功する人だけが知る、
     ソーシャルメディア活用の1つのキーワードとは?

・2つの軸で分ける、狙うべき市場、狙ってはいけない市場とは?

・「Webマーケティング」の次のステージ、「ソーシャルメディアマーケティング」とは?

今すぐチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/169863/gAGwNvfD-WKYVKsqe/

(ここまで)


メジャーなTwitterに迫らんとするマイナーのfacebook!

映画、ソーシャルネットワークが引き金になり、
Webの世界の波に乗り遅れまいとする人が増えています。

興味があればぜひ取り組んでみたらどうでしょうか!
[PR]
# by pajero4309 | 2011-07-05 19:31

小川の辺 キャスト


小川の辺が7月2日全国封切になります。
キャストも豪華俳優陣で、映画館で会えるのが楽しみです。

小川の辺は、原作が、作家の藤沢周平先生で、短編小説“闇の穴”の中から映画化したものです。

主人公、戍井朔之助を、東山紀之が演じ、その妹、田鶴を菊池凛子が。
妹の夫となった朔之助の親友を、片岡愛之助が演じ、

戍井の奉公人で、朔之助、田鶴とは兄弟同様に育った新蔵役を、勝地涼が演じています。

そのほか、藤竜也、松原智恵子、西岡徳馬、笹野高史、などががっちりと脇を締めています。

映画「小川の辺」は、藩命で妹の夫を討つよう命じられた朔之助が、

社会的立場と肉親の情の板挟みで苦しむ様子と、自らの運命に翻弄されつつも、
必死に生きようとする感動の作品で、

心優しい主人公、朔之助役を見事に東山紀之が演じているのが見所のようです。

兄、朔之助と、妹で剣術の使い手、田鶴のやり取りも楽しみの一つでしょう。

それにしても、やっぱり映画は映画館で見るのが一番ですよね。
テレビにはない迫力を味わえますからね・・・

この暑い夏、冷房の効いた映画館で「小川の辺」で心を洗われてみましょうか・・・


>>藤沢周平作品をアマゾンで見てみる<<
[PR]
# by pajero4309 | 2011-07-01 19:45

小川の辺 東山紀之

東山紀之主演の映画、「小川の辺」がいよいよ封切りになります。
ロケ地である山形県では先行公開されていましたが、ようやく全国公開です。

先行公開された山形市のシネコン「MOVIE ON やまがた」で、
東山紀之は1日の回数では日本映画史上最多の20回の舞台挨拶を行ったそうですが、
7月2日の封切り日に、丸の内TOEIと新宿バルト9で舞台挨拶が予定されています。

ちなみに舞台挨拶登壇者は、
東山紀之、勝地涼、松原智恵子、藤竜也、篠原哲雄(監督)が予定されているようです。

それにしても彼、東山紀之の「小川の辺」への熱の入れようが伝わってきそうですね。

この映画は、妹の夫となった親友を藩命によって斬らねばならない男の物語。
その主役を演じた、東山紀之は大の藤沢周平作品ファンだそうで、
「山桜」に続いて二度目になります。

そして再び篠原哲雄監督とコンビを組んだ映画なんですね。
そりゃ~彼、東山紀之にしてみれば力が入るとこでしょう。

しかし時代劇がよく似合いますね、ヅラがよく似合います。イケメンです!


[PR]
# by pajero4309 | 2011-07-01 19:20

大河ドラマ 八重の桜


2013年NHKの大河ドラマが、「八重の桜」に決まりました。

この物語は、会津若松市出身の新島八重の生涯を描いたもので、

同志社大学を創設した新島襄の妻、
近代女性の先駆者といわれる女性“八重”の物語です。

舞台は、八重の出身地の福島県。

福島県と言えば今大変な状態にあるところですが、

「被災地の復興や活力ある日本への思いをこめて、
         日本が元気になるような作品を届けたい」

と、プロデューサーは決意を述べています。

このほどその八重の役、つまり、主役に綾瀬はるかが決まりました。

彼女は、「未来ある女性を大切に思う生き方を一生懸命に演じたい」

と抱負を語っていますが、天然という噂のある彼女!

最近CMでも頻繁に見ることができますが、
やっぱり可愛い~!!

大河初出演で主役を射止めた綾瀬はるか、「八重の桜」で一まわりも、二まわりも大きな女優と成長してもらいたいと思います。

「八重の桜」は、大河ファンにとってはたまらない一年になりそうですよね・・・

2013年といったら来年の話しかと思ったら再来年なんですよね。まだ1年半もあります。

まちどうしいな~2013年が。

ココは一つ落ち着いて、八重のことでも調べて知識をインプットしておきますか。


>>NHK大河ドラマの商品は楽天市場で<<
[PR]
# by pajero4309 | 2011-06-29 08:03
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite