コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

渡鬼 まひる 壮太

渡鬼も残すところ後5回になりました。やはり貴子を忘れられない眞と、眞に思いを寄せるまひるに焦点が当てられていたんですが、ココにきて壮太が絡んでくるとは・・・
まひると壮太に進展がありそうな雰囲気で今回の放送が終了しましたが・・・
なかなか奥が深いストーリー展開ですね橋田先生は。

まひるのおばあちゃんが、まひるの実家の旅館の板さんが歳で無理になりつつあることから、まひるがあとを継ぐ気がないのなら廃業も辞さないといっていましたね。これに壮太がかかわってきそうな雰囲気ですね。

となると、今後の予想としては、まひるの実家の旅館の板さんに壮太がまひると一緒になっていく、眞はやはり貴子と一緒になる・・・おかくらは、ひなこが継ぐ・・・
とこんなではどうでしょうか???

渡鬼の最終放送日は3時間ぐらいやってほしいもんです。ゆっくりビールでも飲みながら最終放送楽しみたいもんです。渡鬼ファンの願いです!


[PR]
# by pajero4309 | 2011-08-12 07:32

妖怪人間ベム 実写化

1968年に放送された名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也(25)主演で実写化されることが決まりましたね。

この連続ドラマは、日本テレビ・読売系で土曜日午後9・00からの放送で、10月スタートだそうです。

主演の亀梨君はもちろんベムを演じるんですが、ベムの仲間である、ベラには女優の杏(25)、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福(7)が、それぞれ決定しています。

ベム、ベラ、ベロ、続けて言うとなんだか舌を噛みそうですが、1968年よりははるかに進歩した映像技術、
特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、この秋のドラマの目玉となり話題をさらいそうです。

それにしても、1968年というと今から43年も前のアニメです。覚えている人のほうが少ないのかもしれないですよね?
ドラマが始まるまでにチョッとおさらいをしておく必要があるようですよ・・・

「はやく人間になりたい!」・・・当時の子どもたちがマネをした名ぜりふだそうです。


[PR]
# by pajero4309 | 2011-08-10 21:10

イケメンですね 日本版 リメイク


7月15日からTBSで、金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”がスタートしますね。
このドラマ、韓国で放送され、日本でも大ブレークした「美男ですね」の日本版にリメークされたものです。

韓国版「美男ですね」の大ヒットにあやかろうとしたのか?
はたまた、二匹目のドジョウを狙ってのことか?

それだけ今や、韓流ドラマは日本のお茶の間に定着したということでしょうね。
さて今回の“イケメン(美男)ですね”リメーク版に対して、いろんな意見があるようです。

「まず、A.N.JELLが、美男じゃないし。
グンソク、ホンギ、ヨンファとキャラが違いすぎる。ファンの方には悪いけど、
実際、韓国版に比べたら雲泥の差だと思う。」

という手厳しい声があるかと思えば、

「私は韓国の美男ですねも好きですが、
日本版ではどうリメイクされてるのか楽しみです!
7月15日の金曜日からでしたっけ?絶対見逃しませんよ!」

と、放送を待ちわびている声も。

金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”リメーク版、これからもファンの間で物議をかもしそうですね。
ある意味、コチラのほうも見逃せないのかも?

こちらは ↓ 本家韓国版です


[PR]
# by pajero4309 | 2011-07-13 06:40

TBS イケメンですね


TBSで7月15日から金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”がスタートします。

このドラマ、いわずと知れた同名の韓国ドラマのリメーク版。

本家、韓国ドラマ「美男ですね」は、日本でも放送され、女性層を中心に一大ブームを巻き起こし、チャン・グンソクさんの日本でのブレークのきっかけともなったドラマです。

物語は、

双子の兄の代わりに、女だということを隠し人気バンドに加入した
妹の恋の行方を描いたラブコメディーで、

この双子、兄・桜庭美男 (みお)と、妹・美子(みこ)の役を
NHK朝ドラヒロイン後の初ドラマとなる瀧本美織が、二役で演じています。

嫉妬あり、涙あり、友情あり、親子の愛ありの日本版「イケメン(美男)ですね」は、
7月15日夜9時から、TBSで放送が開始します。

韓国ドラマ「美男ですね」のファンだった人も、日本版と見比べてみるのも面白いかもよ・・・

本家、韓国版はこちら ↓


[PR]
# by pajero4309 | 2011-07-11 21:19

渡鬼 誠 親父バンド


渡る世間は鬼ばかり、通称、渡鬼。
中華料理店幸楽の責任者になった娘婿、誠。親父バンドに参加したいがためにうるさい嫁、幸楽の娘、愛に何も言わせないようにとがんばって開発した“幸楽オリジナルソース”が大ヒット(?)中です。

これで晴れて親父バンドに大手を振って参加できそうですが・・・?

いやいや、なかなかうるさい嫁さんで、すんなり出してもらえるかどうか?ここにも鬼が・・・???

渡鬼親父バンドが歌う、「心をぎゅっと抱きしめて」いい歌だと思います。
おやじ、おじさん、熟年世代の応援歌、同世代の希望の星(ちょっとオーバーでしょうか)

いい演奏をドラマの中でも聞かせてほしいものです。
やはり、メンバーは5人揃わないとなにか抜けているように感じますよね。

誠はいまや親父バンドに欠かせない存在だと思います。
がんばれ誠!巻けるな愛に!


[PR]
# by pajero4309 | 2011-07-08 23:48
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite