コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

るろうに剣心 京都大火編・カッコよすぎる佐藤健!


2014年8月1日公開の「るろうに剣心 京都大火編」

公開を前に評判はうなぎのぼりのようです。

それもそのはず、テレビでもコマーシャルをバンバン流しているもんね。

それに、主演の佐藤健が、バラエティー番組などにも出演し、自らの口で宣伝しまくってるもん。

そりゃ~みたくもなるってもんですよ。公開日が待ち遠しいファンがいっぱいのはずです。


そもそもこのるろうに剣心は、

週刊少年ジャンプ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を原作とした日本の実写映画シリーズ。

主役のるろうに剣心こと、緋村剣心を佐藤健が演じ、ヒロイン神谷薫役を武井咲が演じています。

その他に、藤原竜也、蒼井優、など多くの役者さんが脇を固めています。

原作者は和月伸宏。


るろうに剣心 京都大火編のあらすじは、

伝説の人斬り、人斬り抜刀斎、緋村剣心は、今は刀を置き、平穏な生活を送っていた。

が、剣心から影の人斬り役を引き継いだ藤原竜也演じる志々雄真実が京都でその名をとどろかせていることを知る。

政府が派遣した討伐隊は志々雄を前に成すすべがなく、

最後の望みとして剣心に白羽の矢が立つ。そして物語は・・・・・・


一足先に完成試写会を見たファンの方は

「映像の美しさ原作から飛び出したような役者陣、

殺陣の凄さかなりキツくグロい描写が多いにもかかわらず闘いが美しい、

佐藤健さんの剣心の美しさ!!!!!そして最後の最後に驚きが!!!」


るろうに剣心、率直な感想として邦画界における恐るべし作品になったと言えそうですよ!



[PR]
by pajero4309 | 2014-07-29 17:09 | るろうに剣心 佐藤健

師匠たけしの離婚騒動にそのまんま東は?


今、渦中の人世界のたけしこと「ビートたけし」の離婚問題がマスコミを賑わせています。

若い彼女との不倫で「100億円」という全資産を嫁に払ってでも離婚すると公言しているそうですが、

その真相は???

ところで弟子のそのまんま東こと、東国原英夫氏は、自分のツイッターでビートたけしの離婚報道に言及、

以下ツイッター引用

「本日の関テレ「たかじん」収録でも話題になったので、大阪からの帰り、新幹線の中で、下らないとは思ったが、週刊誌を一応読んでみた。師匠が離婚て、あり得ないと思う。離婚する理由とメリットが全く見付からない。」


慰謝料100億円というのは大袈裟としても、多額の金額を払ってでももし一緒になりたいと言うなら不倫相手の彼女、よっぽどいい女なんだろうね?一時的にのぼせ上がっているんじゃないのかな~・・・

でもその気持ちよくわかるよ、ウン、ウン、・・・だって男なんだもんね。甲斐性だよ。たけちゃんならできるよ、それが。


>>ビートたけしに関する商品は楽天市場で<<

[PR]
by pajero4309 | 2014-07-18 13:11 | 芸能ニュース

不倫、離婚騒動のビートたけし


今、不倫、離婚騒動で渦中の人「ビートたけし」

週刊誌「週刊文春」の情報によると、

ビートたけしは、49歳の美熟女との不倫現場を激写され、
幹子夫人に「100億円」ともいわれる全資産を渡して離婚すると関係者に話していると報じているんです。

100億円ですよ100億円・・・本当ならさすが世界のたけし!!!

そのご本人、安住紳一郎アナとMCを務めるTBS『ニュースキャスター』で、弁明


「週刊誌見たら『たけし、かみさんに100億円払って離婚』だって。100億円あったらそんなことしているわけないじゃねーか、冗談じゃない! ふざけやがって、どいつもこいつも。俺をなんだと思っているんだ!」

と声を荒らわにぶち上げたんです。


ところがこの番組過去に、不倫騒動で降板させられたコメンテーターがいるんですって。

その名も、渡辺えり。女性誌で不倫が報じられたことを理由にクビになったそうです。

そうなると、我がタケちゃんマンもやばい、ヤバイ・・・

それを、なんでも、ビートたけしの「ニュースキャスター」降板危機を、安住アナが救ったというんです。

安住アナは、たけちゃんの不倫、離婚報道を受け、TBS上層部に掛け合い、なんとか事なきを得ることができたそうです。

たけしの毒舌が面白いから持っているような番組『ニュースキャスター』

たけちゃんが外れたら今以上に視聴率心配でしょうね???


まだまだ若いたけし・・金に糸目をつけずガンバ・・・ ・・・羨ましい・・・



[PR]
by pajero4309 | 2014-07-16 21:39 | 芸能ニュース
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite