コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

話題の水素水徹底検証!


私達人間の色々な疾患やストレス、肌のトラブルや老化の原因は活性酸素によるものであることがわかっています。
活性酸素は、私達の身体にたくさんの悪影響を及ぼします。

その悪玉活性酸素を除去し、水に変え体外に排出してくれるのが“水素”の力なんです。

水素を飲む水素水と、皮膚から水素を入れる水素風呂が注目を集めているんです。
どちらも濃度が決め手です。水素水ならセブン・ウォーターが断然おすすめ!

水素風呂・スパーレがいま激熱!!

水素は水素水として飲むと体内への到達率が高いことがわかっています。b0212694_13543233.jpg
地球上で一番小さな分子の水素は、皮膚からも吸収できるんです。
皮膚から細胞膜を通り抜けて、身体の隅々まで浸透していくんです。
水素風呂のメリットは、肌へより多くの水素を直接吸収させれることです。

水素風呂に浸かることで得られるメリットは、肌へより多くの水素を直接吸収させれることです。

水素風呂の効果ある入浴方法

皮膚呼吸によって体内に入り込んだ水素が全身に巡り渡るまでには、約7分と言われています。ですので、水素風呂の効果を得るためには、ぬるめの温度で10分以上を目安に入浴する必要があります。

皮膚から細胞膜を通り抜けて身体の隅々まで浸透して
約7分と言われています。

30分ほど時間をかけてゆっくりと入浴すると、効果をより実感できるでしょう。
通常の入浴でもリラックス効果や身体の不調を整えてくれる作用がありますが、水素風呂ではそれ以上の効果が望めます。がんの温熱療法や皮膚病の治療方法に家庭用水素風呂や水素温熱療法を推進している病院もあるほどです。

全身から効率良く水素を取り入れる手軽な方法として、水素風呂を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。





自宅に一台水素水サーバー
[PR]
# by pajero4309 | 2016-03-10 13:55 | 健康・美容

高橋大輔&橋本聖子キス騒動の真実は?



大手週刊誌「週刊文春」8月28日号に

高橋大輔選手に無理チューしている橋本聖子議員の写真入り記事が掲載されていましたがご覧になりましたけ。

見ていない方はこちらでどうぞ


https://www.youtube.com/watch?v=ERa4z25Nzmg


その後、高橋大輔選手が

「お酒を沢山飲んでしまい、はしゃぎ過ぎました。ハメを外し過ぎました。すみませんでした。」

と会見で謝罪しましたが、あなたはこれを見てどう思ったけ・・・


「週刊文春」によると、

「橋本氏が高橋選手を呼び寄せ、突然、パッと抱きついていいじゃない、みたいな感じでキスをし始めた。
当然、高橋選手は嫌がっていた。そのうち諦めたのか、キスを受け入れていたが・・・」


写真は何よりも真実を語っています。

我がデヴィ夫人が怒ってます!!!・・・無理チュー???と、

デヴィ夫人発行のメルマガで「乱れている? 橋本会長率いる日本のスケート界」と題し、

「外国ではスポーツ界だけでなく、ハグやキスは当たり前、しかし、ハグやキスは頬にするのが常識、決して唇ではないのです。

これが男女逆だったら、大変な大問題です。

しかし、橋本日本スケート連盟会長も会長ですが、副会長の鈴木惠一氏もふざけています。

「文春」によると、

Q・・・橋本会長が 高橋大輔選手にキスをしたということがありましたが、

「ほっぺくらいなら、いいじゃないか。別に(笑)」

Q・・・唇と唇で しています。

「あまり 意味ないけど?」

Q・・・立場が上の人が、下の人にそういうことしたらセクハラにあたりますよね。

「いや、あたらない。男だから、ハハハ。大輔だから」

Q・・・例えば、浅田真央さんが男性の連盟役員に同じことされたらどうですか?

「度胸あんじゃねぇか、お前は。と、言っちゃうね(笑)」と。

(デヴィ夫人発行のメルマガ一部抜粋)


これが事実なら乱れていますデヴィ夫人の仰っしゃる通り、スケート界は・・・

その上、JOC会長は、

橋本聖子議員パワハラ事件は

「総合的に判断した結果、本件を問題にすることは考えていない」とコメント、

誰が見ても写真では一目瞭然のパワハラであるにもかかわらず聖子議員になんのお咎めもなし・・・

ということで、じゃ~街の人の意見も聞いて見てみることにしましょう。

こちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=nAjSV7chBf8



こちら、きまぐれウィングのブログの記事も参考に・・・


[PR]
# by pajero4309 | 2014-09-01 16:50 | 話題のニュース

ワンピース 美少女剣闘士レベッカ 予約殺到中!! 口コミ


お隣韓国でも大人気のP.O.P ワンピース Sailing Again フィギュア

『韓国で開催された「ワンピース展」大盛況。週末には多くの人が訪れ賑わいを見せた。』と

韓国マスコミでも評判がいい

楽天市場フィギュア部門売り上げ常にトップのワンピース Sailing Again フィギュア☆

今度の新商品は

P.O.P ワンピース Sailing Again 剣闘士 レベッカ

“様々なシチュエーションでのディスプレイが可能”っていうのと

“大きな決意を胸に戦いを挑む“幻の王女”レベッカの姿を、劇中のイメージ通りに立体再現”

っていうのが話題沸騰の秘密みたい。


このP.O.P ワンピース Sailing Again 剣闘士 レベッカ

今だけ、希少価値のためプレミア価格で、販売中です。


b0212694_12571566.png

【予約】8月末発売★P.O.P ワンピース Sailing Again 剣闘士 レベッカ メガハウス★エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates★POP★ONE PIECE SA セイリングアゲイン★フィギュア 4535123714603【キャンセル不可】【在庫品及び発売月の異なる商品との同梱不可】


売れ切れ寸前。

どうぞこの機会を、お見逃しなく。
[PR]
# by pajero4309 | 2014-08-02 14:48 | ワンピース

P.O.P ワンピース Sailing Again 剣闘士 レベッカ通販 レビュー


ついに登場するよ!

P.O.P ワンピース Sailing Again 剣闘士 レベッカ(コロシアムきっての美少女剣闘士レベッカ)

このP.O.P ワンピース Sailing Again 剣闘士 レベッカの嬉しいポイントは…

1.様々なシチュエーションでのディスプレイが可能☆

2.全く異なる2種類の頭部に差し替えできるほか、武器やマントなど各パーツも着脱可能☆

3.大きな決意を胸に戦いを挑む“幻の王女”レベッカの姿を、劇中のイメージ通りに立体再現☆

ということ





ワンピースフィギュアは韓国マスコミも賑わせているよ、

『韓国で開催された「ワンピース展」大盛況。週末には多くの人が訪れ賑わいを見せた。』
b0212694_12403984.png
と大好評だよ。


楽天市場フィギュア部門売り上げ常にトップ

P.O.P ワンピース Sailing Again 剣闘士 レベッカ☆

今、希少価値のためプレミア価格で予約殺到中、超希少!!残り僅か!!

楽天市場で販売してるって。
[PR]
# by pajero4309 | 2014-08-02 12:40 | ワンピース

るろうに剣心 京都大火編・カッコよすぎる佐藤健!


2014年8月1日公開の「るろうに剣心 京都大火編」

公開を前に評判はうなぎのぼりのようです。

それもそのはず、テレビでもコマーシャルをバンバン流しているもんね。

それに、主演の佐藤健が、バラエティー番組などにも出演し、自らの口で宣伝しまくってるもん。

そりゃ~みたくもなるってもんですよ。公開日が待ち遠しいファンがいっぱいのはずです。


そもそもこのるろうに剣心は、

週刊少年ジャンプ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を原作とした日本の実写映画シリーズ。

主役のるろうに剣心こと、緋村剣心を佐藤健が演じ、ヒロイン神谷薫役を武井咲が演じています。

その他に、藤原竜也、蒼井優、など多くの役者さんが脇を固めています。

原作者は和月伸宏。


るろうに剣心 京都大火編のあらすじは、

伝説の人斬り、人斬り抜刀斎、緋村剣心は、今は刀を置き、平穏な生活を送っていた。

が、剣心から影の人斬り役を引き継いだ藤原竜也演じる志々雄真実が京都でその名をとどろかせていることを知る。

政府が派遣した討伐隊は志々雄を前に成すすべがなく、

最後の望みとして剣心に白羽の矢が立つ。そして物語は・・・・・・


一足先に完成試写会を見たファンの方は

「映像の美しさ原作から飛び出したような役者陣、

殺陣の凄さかなりキツくグロい描写が多いにもかかわらず闘いが美しい、

佐藤健さんの剣心の美しさ!!!!!そして最後の最後に驚きが!!!」


るろうに剣心、率直な感想として邦画界における恐るべし作品になったと言えそうですよ!



[PR]
# by pajero4309 | 2014-07-29 17:09 | るろうに剣心 佐藤健
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite