コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

師匠たけしの離婚騒動にそのまんま東は?


今、渦中の人世界のたけしこと「ビートたけし」の離婚問題がマスコミを賑わせています。

若い彼女との不倫で「100億円」という全資産を嫁に払ってでも離婚すると公言しているそうですが、

その真相は???

ところで弟子のそのまんま東こと、東国原英夫氏は、自分のツイッターでビートたけしの離婚報道に言及、

以下ツイッター引用

「本日の関テレ「たかじん」収録でも話題になったので、大阪からの帰り、新幹線の中で、下らないとは思ったが、週刊誌を一応読んでみた。師匠が離婚て、あり得ないと思う。離婚する理由とメリットが全く見付からない。」


慰謝料100億円というのは大袈裟としても、多額の金額を払ってでももし一緒になりたいと言うなら不倫相手の彼女、よっぽどいい女なんだろうね?一時的にのぼせ上がっているんじゃないのかな~・・・

でもその気持ちよくわかるよ、ウン、ウン、・・・だって男なんだもんね。甲斐性だよ。たけちゃんならできるよ、それが。


>>ビートたけしに関する商品は楽天市場で<<

[PR]
by pajero4309 | 2014-07-18 13:11 | 芸能ニュース
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite