コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

不倫、離婚騒動のビートたけし


今、不倫、離婚騒動で渦中の人「ビートたけし」

週刊誌「週刊文春」の情報によると、

ビートたけしは、49歳の美熟女との不倫現場を激写され、
幹子夫人に「100億円」ともいわれる全資産を渡して離婚すると関係者に話していると報じているんです。

100億円ですよ100億円・・・本当ならさすが世界のたけし!!!

そのご本人、安住紳一郎アナとMCを務めるTBS『ニュースキャスター』で、弁明


「週刊誌見たら『たけし、かみさんに100億円払って離婚』だって。100億円あったらそんなことしているわけないじゃねーか、冗談じゃない! ふざけやがって、どいつもこいつも。俺をなんだと思っているんだ!」

と声を荒らわにぶち上げたんです。


ところがこの番組過去に、不倫騒動で降板させられたコメンテーターがいるんですって。

その名も、渡辺えり。女性誌で不倫が報じられたことを理由にクビになったそうです。

そうなると、我がタケちゃんマンもやばい、ヤバイ・・・

それを、なんでも、ビートたけしの「ニュースキャスター」降板危機を、安住アナが救ったというんです。

安住アナは、たけちゃんの不倫、離婚報道を受け、TBS上層部に掛け合い、なんとか事なきを得ることができたそうです。

たけしの毒舌が面白いから持っているような番組『ニュースキャスター』

たけちゃんが外れたら今以上に視聴率心配でしょうね???


まだまだ若いたけし・・金に糸目をつけずガンバ・・・ ・・・羨ましい・・・



[PR]
by pajero4309 | 2014-07-16 21:39 | 芸能ニュース
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite