コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

AKB48 twenty-four hours 予約


クリスマスのプレゼントに最適!AKB48 twenty-four hours が発売になりますよ!予約
もうすぐクリスマス!あなたの大切な方へのプレゼントお決まりですか?

AKB48初のメガネルック写真集「AKB48 twenty-four hours」が、ついに登場します!
「おはよう」から「おやすみ」まで、AKB48 の“メガネな一日(24時間)”が1冊に!おさめられているんです。

この写真集「AKB48 twenty-four hours」に登場する選ばれたメンバーは、

前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美、
指原莉乃、宮澤佐江、高城亜樹、北原里英、峯岸みなみ、河西智美、横山由依、市川美織 、

の16名。この娘達ファンにとっては、普段見ることのできないメガネ、ある意味プライベート風な構成の写真集なので、ファンにとっては楽しめるたまらない一冊ですよね。

発売は20日ですよ。売り切れる前にご予約をアマゾンで・・・
急がないとクリスマスに間に合わないかも???

ご注文はコチラのサイトからどうぞ

>>知って得するエンタメ総合ブログ<<
[PR]
by pajero4309 | 2011-12-09 07:08
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite