人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

北海道旅行の楽しみ方 グルメ編


北海道旅行を楽しんだ事ありますか?

夏は涼しそうだし、冬は冬で雪景色!テレビドラマで見る雪景色にあこがれる人も多いでしょう。
北海道で、ウィンタースポーツを楽しんだり、動物園に行ったり、温泉を楽しんだり、
観光を楽しんだりと北海道旅行の楽しみ方はたくさんあると思います。

しかしなんと言っても忘れてはならないのが北海道グルメですよね。
北海道旅行をした事が無い人だって、北海道にはたくさん美味しい食べ物がある事は知っています。
そんな北海道グルメ旅行をするのも良いと思います。

先ず北海道グルメといえば、海の幸!。とにかく新鮮で豊富で美味しいですよね。
そんな新鮮な魚介類を使ったお寿司を堪能してみてはいかがでしょうか。
サーモンやイクラ、カニ等、本当にならではの味わいを楽しむ事が出来ますよ。


北海道旅行の楽しみ方 グルメ編_b0212694_22338100.png


特におすすめはカニでしょう!!!

北海道のカニと言えば代表されるのが毛ガニ!続いてタラバガニ、そして極めつけが、
幻のカニ・・・“花咲蟹”でしょうね。

とにかくは北海道の海の幸は豊富で美味しくて・・・もう~たまりませんね!
よだれが出そうです・・・

現地に行って食べるのは格別ですので是非北海道にグルメ旅行をしに行ってみてはいかがでしょうか。
しかし、行きたくてもなかなか行けない人のほうが多いですよね。
そこで産直痛販をオススメします。

北海道の海の幸をご家庭で味わうのに通信販売がありますが、味もさることながらやはり品質にこだわってる通販を選ぶべきです!

当サイトの管理人の私が自信を持っておすすめする通販が「かにまみれ」です。
「かにまみれ」に関する詳しい情報を紹介しているサイトはこちらです。

>>厳選極上 北海道カニ通販!
>>4特 毛ガニ 浜茹で
>>産直 北海道グルメ

>>かにまみれはこちらから
by pajero4309 | 2011-10-21 22:05
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite