コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

妖怪人間ベム 亀梨和也

「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUNの亀梨和也主演で連続ドラマ(日本テレビ・読売系、土曜、後9・00、10月スタート)としてよみがえります!

主演の亀梨君はイケメンアイドルから不気味な妖怪人間に“変身”することになるが、

「特殊メークや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています」とメッセージを送り、心の準備は万端のようです。

「妖怪人間ベム」といえば、1968年に放送された名作アニメ。この、アニメ版と同様にドラマ版のベム、ベラ、ベロも、人間からは恐れられても正義を追求して悪と戦う“闇のヒーロー”という設定は同じ。

妖怪人間の最大の特徴である醜い体は、特殊メークで再現し、アニメ版のベムが身に着けているシルクハットや杖はドラマでも取り入れられるが、ホラー色が濃かったアニメ版にどこまで似せるかもこのドラマの見所の一つのようです。
そして、この主人公ベラを、亀梨君がどう演じるか今から楽しみです・・・


[PR]
by pajero4309 | 2011-08-15 19:04
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite