人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバやんのなんでもありって話し!

isanoid.exblog.jp ブログトップ

渡鬼 貴子


渡鬼でいつも気になるのが貴子の今後の身の振り方。

眞と貴子はうまくゴールインできるんでしょうか???気になりますよね!

渡鬼ファンとしては毎回ヤキモキさせられどうしですね。


今回の放映の最後は貴子のお父さん、大井社長からお呼びがかかったところでした。

来週はおそらく、中国上海に眞に言ってほしいとお願いするんでしょう???


そういえば眞は、大井社長の秘書の仕事をしていたんでした。

今回の新製品の開発の契約には、動けない自分に代わり、頼むことができるのは

仕事を一緒にしてきた眞しかいない!ということかもしれないですよね・・・


となると、私の今後のドラマ展開の予想では、

歩けるようになった大井社長は中国に戻っていく。当然貴子も・・・

眞は、大井社長の右腕として上海へ???そこでめでたく貴子と・・・


さ~どうでしょうか?私の予想は?

眞よ、壮太に負けるな!貴子よ、眞を頼れ!

眞役のえなり君、かわいいよね、イケメンではないけどあったかいと思いませんか?

今後の渡鬼の展開が楽しみです。ちなみに9月には終了のようですね。



by pajero4309 | 2011-06-24 17:02
line

あなたが解決したい悩みや知りたいことなど、お得な情報を管理人コバやんが厳選してお届けします。


by pajero4309
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite